LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket

水素発生サプリメント プラクルティ H

saraさん 40代 女性saraさん 40代 女性

育ち盛りの子どもを育てている、40代の主婦です。
いろいろな商品をモニターして、ブログ等にご紹介できればと考えております。
どうぞよろしくお願い致します。

#ゲッティーズ #水素サプリメント #プラクルティH #活性水素 #カプセル

A post shared by Naoko Shinoda (@sara_twins_note) on

評価:★★★

年々、身体の衰えを感じるようになってきました。
朝の目覚めも悪くなり、体質的にもアレルギーのような症状も出て来はじめて、困っていました。
以前より水素の効能と言うのはテレビ等で紹介されていることもあり、知ってはいたものの、どういう物なのかよく分からず不安もあり、購入するまでには至りませんでした。
今回モニターを試させていただく機会をもらえましたので本当にありがたいですね。




モニター商品の内容はご連絡のメールでは1日2回3日分、6粒とのことでしたが、実際には7粒のカプセルに入った粉末が届きました。
白色の粉末が入っています。
カプセルに入っているので、匂いなども感じることなく飲みやすいと思いました。
私は、とりあえず量は少ないのですが、1日1粒を毎朝飲んでみて、1週間経っての感想を書かせていただきますが、身体がすっきりしたと言いますか、目覚めが良くなったように感じました。
目覚ましが鳴る前に3日ほど起きることが出来たのには驚きでした。
試しに途中で飲まない日も作ってみましたが、ハッキリ違うとは言いにくいものの、何となくすっきりしないなと感じました。

使うのは悪くないかなと言った印象ですね。
水素の効能をほんの少しではありますが、体感出来たように思いました。

モニターをさせていただき、ありがとうございました。

水素サプリ プラクルティーHの購入はこちらから

プラクルティーH

 

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket