LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket

世界最高峰の水素発生サプリメント プラクルティーH

評価:★★★★★

ひかりさん

飲みやすいソフトカプセルに入っています。
ソフトカプセルの中身は、片栗粉のようなしっとり感のある、かなり細かい粒子の粉末です。

今回は、6カプセル(3日分)を送って頂いてましたので、
おすすめの通り、朝食時、夕食時に1カプセルずつ、3日間続けて飲ませて頂きました。

水素水はよく飲むのですが、より多くの水素を効果的に取り込みたいという思いから、
開封したらなるべく早く飲もうとか、早く全部飲み切らなきゃいけない等、いつも考えながら飲んでしまいます。

でもプラクルティーHだと小さなカプセルで飲みやすいですし、お水ひと口で体内に取り込めます。

無理して摂取している感じがなく、いつでもどこでも手軽に摂取できるので助かります。
職場や旅先にも持っていけるのもいいですね。
ひかりさん




飲んでから10分位経った頃、何となくお腹の中から気泡が湧いてくるような感覚がありました。

ごく小さな感覚なので、「ん?気のせいか?」かとも思ったのですが、
しばらくその感覚は続き、時折空気がお腹から喉に押しかけてくるようなゲップのような症状もありました。

また、首・胸元・腕・脇からお腹の側面・腰などの体の表面から、温度がスッと抜けていくような涼しい感覚がありました。

気のせいかもしれませんが、朝夕3日間、毎回カプセルを飲んだ後に、同様の感覚を体感しています。

2日目の起床時ですが、寝る前に首肩にどんよりとした重さを感じていたのですが、
朝起きたら首も肩もスッと軽くなっていて、血行が良くなってる感じがありました。

また整腸作用があるのか、お腹がすごくスッキリしていて、起きてからすぐに食欲がわいてきました。

いつもは「朝しっかり食べないと1日持たない」という気持ちで、半ば無理して朝食を食べてたところがありましたが、
久しぶりに「お腹がすいたから朝食をとる」という感じで、朝食を美味しく頂くことが出来ました。
ひかりさん

実際体温は変わっていなかったのですが、体の中から涼しさが伝わってくるような感覚がありますが、
同時に体が少し軽くなってスッキリした感覚もあって、体調がとても良いです。

市販の缶やパウチタイプの水素水は何度も飲んだことはあったのですが、
その時には感じることがなかった事を「プラクルティーH」で体感する事ができました。

水素サプリ プラクルティーHの購入はこちらから

プラクルティーH

 

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket